2011年11月29日

行列で美人弁護士登場!!

行列のできる法律相談事務所!
しんすけさんがいなくなり、先週はとうとう
今までずっとレギュラーだった住田弁護士が卒業を
してしまいました!
その代わりに登場したのが・・・34歳の美人弁護士!
中央大学在学中、22歳で司法試験合格

はっきりとした顔立ちの美人で、
司会の宮迫博之さんらスタジオの出演者から驚きの声があがり、
弁護士軍団の本村健太郎弁護士からは、共演者の河本準一さんや
宮迫さんに「口説かれないように」と注意されていたそう。。。

これからの視聴率が気になるところではありますが
どんな弁護士なのか・・・楽しみですよね♪

そういえば、クリスマス デコメールを友達から
もらったんですね♪
それで気がついたんですが、
もぅ12月になろうとしてるんですよね♪

早いなぁ~って
毎年毎年思ってしまうのは、やっぱり年をとったからなんでしょうか?(笑



Posted by 久美子 at 14:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。